道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。




またまた平日代休でゲレンデにいってきました~。

高速料金は高いけど、空いてるのはホントにストレスフリーで最高ですね。

今回は五時間券で滑りました。キッカーやボックスのコソ練と、グラトリの練習もばっちりできました。

雪はもう最高気温がプラスなので、午後になるとズブズブですね。
自分のスキーボードはどちらかと言うと少し堅めの圧雪が好ましいので、シャリシャリ重雪になるとスピードもエッジもあまり効かなくなってきてダメですねー。

あとは3月中旬に職場仲間でかぐらでも行ったら、今シーズンは終わりですね。

変な滑り方ばかりしているので、板がボロボロ。最初は板に傷が着くとへこむのですが、2年目以降は自分の頑張った証として愛着がわきますね(笑)
このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。そんな趣味の溢れんばかりのネタをひけらかすので、ご参考にどうぞ~。

Search

Calendar

02 « 2017/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -