道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。




河津桜を楽しんで三浦海岸駅に戻ってきました。
駅から徒歩数分の所にやたら食べログ評価の高い回転寿司があるので行ってみました。

11時に入店して席につけたのは12時前でした。
子供達には辛い待ち時間だったと思います。

まぐろ満開セット(2160円)と地魚セット(1080円)を食べました。
ひとくち目でいきなりしゃりが崩れて、あれ!?って感じもしましたが、ネタは最高に美味しかったです。

あんまり美味しいトロを食べてきた訳ではありませんが、人生で3本の指に入る絶品でした。

トロってジューシーで甘味と旨味と脂が凄いんですね~。満開セットの値段は満足度にしてはかなり安いほうだと思います。

回転寿司海鮮は三浦半島ツーリングでおすすめスポットですね~。また行きたいなぁ。(空いてるときに)
このページのトップへ

コメント

hokutoさん おはようございます。

満開セット!  
まずネーミングにやられてしまいそう・・・・・・(^^;   
しかも、  
ランチ2000円オーバーで高い満足度とは!   
かなり旨いって事ですね。 
 
  
 

  • 2017/02/28(火) 07:16:52 |
  • URL |
  • 小熊のプルー #-
  • [編集]

3本の指に入るとはかなり美味しかったんでしょうね〜私は今度の週末は三浦半島に行く予定です。あそこら辺はマグロ有名なんで機会があれば食べたいですね~

  • 2017/02/28(火) 07:26:03 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

おお河津桜に負けず劣らずな
まぐろが満開ですね!(笑)
こっちも見ごたえがあります!!

回転寿司のレベルじゃない気が
しますね・・・(苦笑)
行きたい・・・

  • 2017/03/01(水) 09:57:26 |
  • URL |
  • オカンocan #-
  • [編集]

>小熊のプルーさん

こんにちは。

冷静に考えたら高い値段ですが、本当に美味しい本まぐろのトロ尽くしでした。
嫁と分けあったので一貫ずつでしたが、一人で一皿食べたらこれだけで充分だと思います。

  • 2017/03/02(木) 06:13:52 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。
今週末は三浦半島ツーリングですか?
気持ち少し暖かいのでバイク乗りもたくさんいましたよー。
ご存知かもしれませんが、マグロラーメンもなかなか美味しいので、いかがでしょうか?

  • 2017/03/02(木) 06:16:52 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>オカンocanさん

こんにちは。
ネタの品質は回転寿司ではなかったですねー。
実際は回転寿司ですが、子供が喜びそうなものしか回っておらず、オーダーするタイプの寿司屋さんでした。

  • 2017/03/02(木) 06:19:08 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30