道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。




海中公園の後は宿に向かいます。

子連れ(幼児)可能の宿となると高いところになってしまうことが多いのですが、今回は嫁の育休慰労会なので奮発しました。

宿は小湊の海の庭さんです。
やはり値段相応でゴージャスな海鮮料理がずらりですね!

やっぱり舟盛りはサイコーですし、今回はアワビもついてきちゃいました。
これでもかと言わんばかりに金目の煮付けまで。。。

どれもこれもうましです!!たまには贅沢もいいですね。そしてこの宿の良いところは子連れ(幼児)で凄く快適に過ごせることですかね。

部屋や食事中に子供が飽きても対応できるようおもちゃやスペースがあったり、おもてなし抜群でした。
このページのトップへ

コメント

hokutoさん おはようございます。

舟盛りはロマンですねェ~。 
そこに、アワビに金目の煮付けが付いて・・・・・(^^ゞ  
これはもう、殿様ディナーですねェ(笑) 
 
時には、自分にご褒美も必要ですね。 
 

  • 2017/03/08(水) 06:09:52 |
  • URL |
  • 小熊のプルー #-
  • [編集]

豪華ですね~。美味しそうです!私はいつも安くすませてしまいますがたまにはこういう料理食べてみたいですよ。

  • 2017/03/08(水) 19:03:39 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

舟盛りいいですね~♪
普通に皿に盛って出されるのとは
全然違います(笑)
たまには贅沢もありです!
子供が覚えてくれているともっと
嬉しいのですけど・・(苦笑)

  • 2017/03/09(木) 08:22:41 |
  • URL |
  • オカンocan #-
  • [編集]

>小熊のプルーさん

こんにちは。
自分へのご褒美もたまにはいいですよね~。
こーゆーゴージャスなディナーも好きだけど、キャンプで炭火でいろいろ炙って食べるのも同じくらい贅沢ですよねぇ。

  • 2017/03/09(木) 19:05:18 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。
キャンプで食べるご飯も格別ですよね~。北海道、福井、高知のキャンプ場で食べたキャンプ飯は今でも思い出せるくらい記憶に残る美味しい食事だったなぁ。

  • 2017/03/09(木) 19:08:27 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>オカンocanさん

こんにちは。
そーなんですよね~。舟にのってどんぶらこって出てくるとテンションあげあげですよね。
家でも舟にスーパーの刺身を載せたら美味しく感じるかもしれませんね。

  • 2017/03/09(木) 19:11:15 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。そんな趣味の溢れんばかりのネタをひけらかすので、ご参考にどうぞ~。

Search

Calendar

06 « 2017/07 » 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -