道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。




熱海は隠れたラーメン激戦区です。シャッター街のなかにポツポツとラーメン屋だけは元気に営業してます。

そのなかでも一般的に評判の良い『うえ田』に行って来ました。

煮干しラーメンも悩んだんですが、少しこってりが食べたかったので特製ラーメンにしました。大盛無料は嬉しいですね。

ラーメン着丼!まず、久々にとんこつらしいトンコツの白いスープなんですが、しっかり魚介出汁も利いています。
そして牛乳入ってるんじゃない?って思うくらい濃厚クリーミーで美味しかったです。

熱海サンビーチでら夜のライトアップがなかなか幻想的でした。
このページのトップへ

コメント

hokutoさん おはようございます。

熱海を堪能しておりますね~!
なんだか楽しそうで、
本当に会社の研修ですか~・・・・・・・・・(^^;  

  • 2017/04/20(木) 07:00:26 |
  • URL |
  • 小熊のプルー #-
  • [編集]

ラーメンも美味しそうですがチャーシューも美味しそうですね。温泉、ラーメンと熱海満喫してますね〜

  • 2017/04/20(木) 07:34:45 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

しっかり熱海を堪能してますね!
めっちゃインパクトがあるラーメンで
美味しそうです♪
まさか熱海がラーメン激戦区とは・・(笑)

  • 2017/04/20(木) 10:21:03 |
  • URL |
  • オカンocan #-
  • [編集]

>小熊のプルーさん

こんにちは。

研修ですよ~。日中はずっと缶詰めで安全環境を学んでにましたよ~。
頭の片隅には常にどう熱海温泉を攻略するかばかりでしたが。

  • 2017/04/21(金) 05:58:28 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。

ラーメンはなかなか特徴があって美味しかったです。トッピングのチャーシューや味玉、ワンタンはどれも美味しかったです。

  • 2017/04/21(金) 06:00:23 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>オカンocanさん

こんにちは。

嫁子供には迷惑をかけたけど、2日間フリーって久々なんで、ついつい独身時代のような温泉やらラーメンやらの楽しみ方をしちゃいましたよ。

  • 2017/04/21(金) 06:03:24 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

非常に食べ応えのありそうなラーメンですね。温泉だけでなくラーメンもあるなんていい感じです。

  • 2017/04/24(月) 06:24:21 |
  • URL |
  • 珍走 #-
  • [編集]

>珍走さん

こんにちは。

温泉で一汗流した後は、ラーメンで水分と塩分補給ですね(笑)
ついでにカロリーもついてきてしまいますが(笑)

  • 2017/04/24(月) 12:22:11 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。そんな趣味の溢れんばかりのネタをひけらかすので、ご参考にどうぞ~。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -