道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。



熱海2日目も研修所の温泉をパスして、山田湯に行って来ました。

外来NGではない、開かれた共同浴場の雰囲気があります。値段も300円と安い。
山田湯という名前の通り、山田さんの家の一部が入浴施設になっています。

温泉が蛇口からドバドバでる温泉で、少し熱めできくぅ~って感じです。

湯は少ししょっぱいくらいの感じで、ホテル等の温泉と比べると、明らかにお湯の鮮度が良いですね。

おばちゃんの愛想も良く、出るときには『おやすみなさい』と声をかけて頂きました。
また研修で熱海に行ったら立ち寄るかもって感じです。自己評価☆4です。
このページのトップへ

コメント

安くてよさそうな温泉ですね~。私も温泉街に行ったときはそんな感じの公衆浴場好きです。そういえば最近はそんな温泉行ってないです。近いうちに行きたいですね~。

  • 2017/04/21(金) 08:22:47 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。

本土4端、47都道府県走破が終わった今、自分もバイク熱が少し下がり、温泉熱も下がってましたが、再燃してきましたよ~。

  • 2017/04/22(土) 05:59:57 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。そんな趣味の溢れんばかりのネタをひけらかすので、ご参考にどうぞ~。

Search

Calendar

03 « 2017/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -