道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。


我が家では、自分が自由にさせてもらうことも多いので、嫁がやりたいことをやる時はチビ二人を一人ずつ預かることがあります。
昨日は嫁が料理教室に行きたいとのことで、四時間ほど娘とデートです。

増水が気になりましたが、家から一時間かからない巾着田にやってきました。

テントを広げ、水着を着せて、川に入りました。

子供でもお腹くらいの深さで、水はそこまできれいではありませんが、娘は川の水を飲んだり(笑)、水面を叩いたり、浮き輪でプカプカしたり、水遊びを楽しんでました。

かわせみ川原より近いところにこんなに子供向けで良いところがあるとは知りませんでした。
数年後の春や秋、チビたちのキャンプデビュー候補地のひとつですね。
このページのトップへ

コメント

巾着田は駐車場代位しかかからないんでいいですよね。混んでました?私も最近行ってないんでまた行きたいです。あと、今月か来月の登山計画も是非たてましょう。よろしくお願いします。

  • 2017/07/03(月) 08:29:23 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。

駐車場代金しかかかりませんね~。
川遊びのファミリーでそこそこ混雑してましたよ。もっと暑くなると更に人が増えそうですね。

  • 2017/07/04(火) 04:59:29 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -