道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。


最近いろいろと忙しくて、代休の今日、プチツーリングにいってきました。

場所はなんとなく遠出する気もなかったので奥武蔵グリーンラインを走ってみました。

全舗装の林道で心なしか下界より涼しく、森林浴をしながらのツーリングです。

家から一時間以内でこれる場所としてはなかなか良いですが、ホームコースにするには少し物足りないんだよなぁ。

帰って洗車してオドメーターを見たら90000キロを越えていました。
来年くらいには10万の大台が見えてきそうですね。

クラッチオイル漏れ以外で何も大きな故障なく、よく動いてくれています。行くところまで行ってみるかな。
このページのトップへ

コメント

オドメーター10万キロが見えてきたなんてスゴイですね。
年間走行距離が少なく買い替え頻度が高い私には夢のような話です。
今のVストロームで初の10万キロに挑戦しようか・・・でもライダーの寿命が先に尽きるような気がします(笑)

  • 2017/08/07(月) 20:44:38 |
  • URL |
  • ひまじん #N2Ghd3V.
  • [編集]

奥武蔵グリーンラインは走ったことあります。実はかなり前にバリオスに乗ってた頃にもツーリングマップルを頼りに走ったことありますよ。正丸トンネル通らないで峠越えしたいとき走るといいですよね〜

  • 2017/08/07(月) 22:00:40 |
  • URL |
  • とっしー #-
  • [編集]

>ひまじんさん

こんにちは。
バイクで10万キロ走ったらもう中古の価値は無いんだろうなぁ。あとは壊れるまでのり潰すしか選択肢は無さそうです。

それにしてもV-stromは耐久性も良く、良いバイクですね。

  • 2017/08/08(火) 05:49:57 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

>とっしーさん

こんにちは。
グリーンラインは決して道幅も広くなく見通しもあんまり良くないですが、登山気分というか林道の気分が楽しめる道ですよね。
自分も昔、スカイウェイブに乗って訪れたことがあったので、なんだか懐かしい感じでした。

  • 2017/08/08(火) 05:53:05 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

hokutoさん おはようございます。

少しでも山に入ると、
やはり下界とは違いますよねー 
 
半日未満のプチツー!
いろんな意味で負担が少ないので、
自分は結構好きですよ。
 
10万キロですね。
達成したら、
良き相棒に乾杯ですね・・・・・・・・・・・(^^; 
 

  • 2017/08/08(火) 07:40:04 |
  • URL |
  • 小熊のプルー #-
  • [編集]

>小熊のプルーさん

こんにちは。

そうですね。10万キロいったら相棒に乾杯ですね。そもそも嫁と出会う前からの付き合いだし、これからチビ達が大きくなったら、後ろに載っけてツーリングもいきたいし、それまで現役で頑張ってもらわないとなぁ。

  • 2017/08/08(火) 17:27:27 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]

No title

10万キロが見えてきたってスゴイですねー。古いバイクだったらメーターが一周してしまいそうです。
バイクは乗れば乗るほど手放せなくなりそうです。

  • 2017/08/14(月) 09:01:48 |
  • URL |
  • 珍走 #-
  • [編集]

>珍走さん

こんにちは。

通勤で一切使ってないので(使えないので)、100%レジャーで10万キロが迫って来ました。
もう行けるとこまで行くしかないですね。
ただ怖いのは走行中の故障ですね。

  • 2017/08/15(火) 05:32:55 |
  • URL |
  • hokuto #-
  • [編集]
このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。

Search

Calendar

09 « 2017/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -