道中ご無事で…(^_^)v

バイク・ツーリング・キャンプ・温泉などなどの個人的趣味と日常のあれやこれやの自己満足ブログです。親サイト(http://peacesigntourer.web.fc2.com/)も更新頑張ります。




少し補足というか番外編です。

加曾利さん、70歳の誕生日おめでとうございます!台本にないよ~。ですって(笑)とにかくパワフルな人ですね。V-strom250で日本一周の旅の道程だそうです。

(無断転載ごめんさい)
KTMに『ブイすとろーむ』って書いてあり、V-strom側の駐車スペースに居ますね(笑)
隣はV-strom1000だけど、KTMになってます。ネタとしてはとても面白いです。
見た目も少し似てるのでパッと見たところ分かりませんね。

V-stromミーティングのじゃんけんは『最初はブイ!(チョキ)』です。
こんなのスズキ本社敷地でなく、野外でやってたらかなりの変態集団に見えるだろうなぁ(笑) このページのトップへ



行って来ましたV-stromミーティング2017です。

開発秘話ではV-stromは2002年にデビューしたことや、今回の1000、650マイチェンはあまり変わってないけど、改めてスズキらしくないカッコいいバイクだと思います。

股がってもみたのですが250の出来が良さそうです。
見た目もカッコいいな。

ノアさん、相変わらず面白い!でもヘルメットホルダーに拘りすぎ!
実は自分の旧型V-stromにはヘルメットホルダーあるんだなぁ(笑)世界的には不要アイテムらしい。

加曾利さん!70歳とのこと!数々の名言がありました。
『バイクは70になってからが面白い』『バイクに乗っているときは面白がる』とのこと、なるほどね~。哲学の域だな。

じゃんけんは相変わらず勝てん。北は北海道、西は長崎から750台?人?集まる一大イベントでした。 このページのトップへ

浜松から一気走りで帰ってきました。楽しかったですが、なんとなく三回参加したし次は行かないかも。

いろんな話がありましたので、少しずつアップします。 このページのトップへ

まじか!?
6時半前に10人くらい並んでる(;´д`) このページのトップへ

いろいろとトラブル続きで諦めていたけど、嫁からgoサインが出ました!ありがたや~m(._.)m

V-stromミーティング2017参戦予定です。旧型の並行輸入車で肩身が狭いですが、新型の1000、650、250にまたがってこようかと思います。

また、前回、前々回の参加者さんとの絡みも楽しみです。みんな来るかなぁ。
玉数が少なかった頃にあちこちで出会った人が来てたらいいなぁ。

ひとつだけ困るのは近辺にツーリングスポットが無いところですね。
何か見つけて楽しまなくては。。。 このページのトップへ

FC2Ad

Information

hokuto
  • Author: hokuto
  • バイク・ツーリング・キャンプ・温泉・写真などなど、多趣味です。絶景を見たり、絶品を食べたり、温泉に入ったり、キャンプで大地を寝床にしたり、一期一会の旅の出会いは最高ですね~。

Search

Calendar

08 « 2017/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30